20110218   


★リアル★

先日朝一から並んでスロットへ。
お店のブログで お父さん って書いてあったので
極お父さんへ座る。

1000円ちょっとでいきなり 極揃い

そこから夕方まで出っ放し。

ARTは99  これ以上カウントしないのが残念
124くらいまでは数えたけどそれ以上はあきらめた

コインも一撃は9999までカウントするみたいで
がんばったけど、最後に はまりREGくらって8200枚超えで止まった。

終了時コイン枚数8200枚超えの表示は感動した。
これぞ一撃って感じだった。

たぶん設定5。BIG柄判断だけど、ART上乗せ判断だったら6かも。

とりあえず、 フリーズ極 を何回も引けたのはすごかった。
後日画像UPします。


もちろん、kztにも報告メール。 俺はルパン って返ってきたけど、
スロットかな?



とりあえず、UO活動再開に向けて
周りに声でもかけようかな。


でもみんな忙しいだろうな。この時期は。
[PR]

# by un-choix | 2011-02-19 00:47 | UO

20110215   


よーし復帰!!

と思って 1/10ぶりに IRC IN したら

誰もいなかった、、、、


なので、また夜はすぐ寝るようにします。


忙しいね冬は。
[PR]

# by un-choix | 2011-02-15 23:47 | UO

20110118   

UO

年末からほとんどやって無く、気が向いたときに
ベンダー巡りしているだけ。


20110117
夜勤明け。

スロット蒼天の拳
投資2千円。

2チェから死合い。4連。
20回転くらいで 777を狙え。 →玉玲BIG。そこから26連。
300回転くらいで777を狙え。→蒼天BIG。そこから18連。
入れたり出たりで 結果4500枚。
BIGが10回ちょっと来たけど、鬼引きすぎた。確率無視してるわ。
等価なので ごちそうさま でした。 +88k。


20110118
公休日。

スロット蒼天 -10k
スロット猪木 -10k
スロットルパン -4k

VIVA緑 -1k  (投資25k)
0回転台座ったら、設定変更後だったらしく
強スイカ?からアマゾンゲーム。
そこから。。。。 BIGとREGの合算が 1/70と鬼引きすぎて笑えた。
アマゾンゲームも1100回転。
1/70でかかってたのが、いきなり500回転まではまり。。
小役の落ちもだいぶ変わったので止め。
3600枚GET。

貯メダルして猪木で600枚減らすも3000枚を換金。 +35k。

今度はパチンコ猪木でリベンジ。
投資4kでなんかチャンピオンベルトが動いた。あれって確定なんだね。後から知った。
出玉3600発。 80%継続ってほんと難しいわ。

次は海。 貯玉を2600発まで減らすも、3400発出た。(合計6000発)
ちょっと違うのを遊んで換金。 +21k。



今年はなぜか調子がいい。
平日の朝からいけるのが勝率UPにつながってるのかもしれない。
[PR]

# by un-choix | 2011-01-18 20:42 | UO

20110111.12   

20110110

UO

地金? 使ってみた。 強化に成功した。

いつも失敗ばかりなのでうれしかった。



20110111

11並び。プレミアムらしい。
朝一並ぶ。
猪木投資。-20k ><
鬼武者投資。-20k ><
エヴァ投資。 1kでBIG

そこから始まった。 蓋を開けて見れば +2250枚。

どうにか逆転プラスで終わったので良かったが、
精神的に疲れた。
1/160でボーナス引いてていきなり天井までぶち回し。
おかげでカヲル覚醒みれて良かったけど、1378回転はないよな。
その後、何もなかったかのようにBIG3連とか。。。。


20110112

午前は屋根の雪下ろし。
午後からお出かけ。

鬼の日だったらしく、鬼武者座る。

投資14k。REGから蒼剣ラッシュ。
BIG連荘+蒼剣ストックで1700枚。
その後 はまる。。。はまる。。。。
700枚くらい減ったところで、REG。

泣きそうになってたら、フリーズwwwwwwww 青7斜め揃い。

そこから上乗せも少なく、蒼剣15連して終わり。しょぼい。

結局2480枚。


んで、北斗みてたら、1回当たって12回転で止めてる台あり。
変な期待をして座ったら即当たり。確率変動台をつかんだね。
ハイパー1回当たってすぐに終了。 ><。

パチンコの20%ってものすごく引くけども、
スロットの20%って引けないよね。

何が違うんだろうな。
[PR]

# by un-choix | 2011-01-13 00:05 | UO